美空 江

疲れが出たのか低温に負けたのか? 今年は元旦からぎっくり腰してしまいました。なんという事始め(TдT) 今は年末のストックがありますから、それを修正見直ししつつ載せられそうです。 運動嫌いが一番の原因かもしれません。無理な努力しても無駄だと経験的に分かっているので、取りあえずはラジオ体操をしようかなと計画中です。 皆さんも執筆で固まった体をほぐされる様にお勧め致します。 本年もよろしう(^^)
2件・2件
美空 江 さんお久しぶりですね。ぎっくり腰になられて、大変ですね。中々沢山の 私の拙い作品を見て下さる方達がいて、返信に戸惑っている😅?~しだいで、あなた様には、中々たどり着けなくて すみませんでしたm(__)m今 コロナの感染が?大変な中 寒波襲来して、大変ですね😅 暮れ暮れにも、お身体をお大事になさつてくださいね。コロナにも負けないように頑張ってくださいねm(__)m 南国乙女
1件1件
2021年1月9日

/1ページ

1件