にぎりめし

あ〜、おもしろかった〜。です。
作品拝見しました。ありがとうございます。 『大切な日じゃん、大切な日じゃん』に思わず笑ってしまい、終始、クスクスできました。 ひじき、動くの〜!にびっくりです。 うん、逃げて!逃げて!と。 なっなに?ウメ子?まさかの裏切り? 部長きちゃだめ〜と。 えっ!えっ!えっ!何が!ウメ子は? ウメ子に復讐?地味に名前修正(笑) えっ!終わり?明日は?会社は?どうなるの? そして、なぜ、誕生日にとうもろこし〜。 で、無言?奥さ〜ん! 喜ぶ主人公…よほど衝撃的なひじきだったんですね。 が、読んでいる時の感想です。 ジェットコースターに乗っているかのような作品でした。笑えて一気に読め、突然ゴールのような?感じです。 気になった点は 2ページ目の「お気遣いさせてしもうては」 はわざとですか?あわあわした感じが出てて良いのですが…どんな言葉が合わさったのかなぁと。悩んでしまいました。 タイトルのわたしからあなたへは、どこにあったのかなぁと。思いましたが、奥さんからでいいのかなぁ?です。 こりない部長のプレゼント…断る口実が会議に上がりそうですね(笑)二人のやりとりがそのまま、文字ではなくて、聞こえてくるようなお話で大変楽しかったです。すっと入り込める文章で、その後のお話が想像できてすごいなと思いました。 あっ!最後に気が付きましたが、文字数超えてましたね(笑)面白かったので、出逢えてよかったです\(//∇//)\
1件・2件
とても丁寧な感想をいただき、ありがとうございます! うれしいです! 「お気遣いさせてしもうては」は意図的だったのですが、読んでいる方を悩ませてしまってはいけませんね(笑) タイトルは、部長の厚意が私にとって迷惑であったように、知らず知らずのうちに私も誰かに迷惑をかけているのかもよ!というメッセージです。(←分かりづらい) 気になった点、すごく参考になりました。 文字数超えは、書き込んでしまってから気づきました。 字余りということで、許してください(>_<)
1件1件
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。嬉しいお返事です。 なるほどです。タイトル、奥が深いですね♪お聞きできて、なるほど、なるほどです。 今回は字余りのおかげで楽しめたので、ありで(笑) 犬山よ〜すけさんには、スターもいただいていて、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件