神野ひなた

一気読みしました。
公開されてから私事で忙しくなりなかなか読めず、1日半で一気読みしました。なので一部スター特典が読めていません。 が、よくあるパターンでなくものすごく共感もできてするすると読めました。 明日残りのスター特典を読みます。 もっと奥深いところを知ることができそうでドキドキです。 素敵な作品をありがとうございました!
2件・1件
神野さま お忙しいなか拙作をお読みくださりありがとうございます❗ 情熱的なコメントにしびれました❤️ スター特典は我ながらこう、四者四様の正義を書けたというか。リクエストにお応えしてガンガン書いたところもあり、とにかく楽しかったです❤️ このライブ感が伝わるといいなーと思ってます☺️ この度はありがとうございました。 スター特典は明日もう一本追加しようと思うので、ご興味がありましたらお付き合い頂けると嬉しいです❤️ 忙しいと辛いですよね💦ご自愛ください❤️
3件

/1ページ

1件