七星満実

昨日今日と凄まじい寒さでしたね!! 皆さんこんばんは、七星です。 いよいよ本格的に物語が始まります! 「第一章  ①始まりの春と、終わった夢 前編」 高校一年生になった颯。しかしその日常に、生活の全てだったはずの柔道の姿は無かった。 しかし、運命は再び颯と柔道を引き合わせる。 https://estar.jp/novels/25764961 ぜひ、お楽しみください★☆
14件・3件
本棚登録してたつもりが、してなかった:(;゙゚'ω゚'): ここで告知してくださって助かりました╰(*´︶`*)╯♡ そして。 あんなところで終わったら、続きがむっちゃ気になります!
1件2件
とんでもございません、お読み頂いてる事やこうしたコメント、ペコメなど、さらには誤字報告まで!本当に本当に力になっています(;_;) 心から感謝したいです、佐倉さん★☆ その気持ちを作品の質としてアウトプットしていきますね! 物語は過去とクロスオーバーしながらも加速度的に展開していくのでぜひとも引き続きお楽しみ頂けましたら幸いです(^O^)
1件

/1ページ

1件