はるるん

お疲れ様でした! もう最高の最終話でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 感動が止まりません‼️ かのこ先生のお話はやっぱり愛があって大好きです❤️ 有難うございました‼️
1件・1件
こちらこそ、ここまでお付き合い頂きありがとうございました☺️ コメントや応援のメッセージ、とてもとても励みになりました。 実際のところ、毎日誰とも喋らずひとりパソコンしてる状態なもので……(笑) 愛のあるお話が好きで、そこを目指して書かせて頂いているので、そんなふうに受け取って頂けてなによりです。 そしてサイコーなんて過分な評価まで🎉 なんとか着地できたのかなと、ほっっっとしております。 ご感想も、心の栄養分としてしっかり受け取らせて頂きます! 最後まで本当にありがとうございました~💕
1件

/1ページ

1件