終わった。 ついに完結しました。 たった今、何年かかったのかもわからないくらいダラダラ進めていた「ユキ・シオン」を、書き終えました。 最終ページの公開は1月12日の21時です。 https://estar.jp/novels/25171599 いやぁ、謎を謎のままに置いているのもあるけれど。 「ユキ・シオン」から生まれた「食うか喰われるか」「Doc-Dog」それからまだ着手していない2つのサブストーリー。 これらも順次、完結に導いていきます。他の作品は、その後かな。スランプに陥ってしまったら、書けるやつから書く。 とにかく、予約公開したのでゲームでもしようかな(笑)
3件

この投稿に対するコメントはありません