慈恩

『BLASTS』ですっごいケアレスミスしてました(;´д`) 「父上の顔の下半分、初めて見たかも」ってマーガが思ってるシーンがあるんですが……。 その直前で父上、普通にコーヒー飲んじゃってますww 小説を1ページ書いたら、ミスがないか読み返してから公開するようにしていますが、それでもこういったアホなことをやらかします(--;) いつかは『伊達僕』の章タイトルで、恥ずかしいスペルミスをしてたなぁ……。 meetをmeatって書いちゃったという。お肉やないかい! このように、私はかなりテキトーな人間です💦 だから私の小説を読んでいて「あれ?」って思うことがあったら、気軽に教えてください。 以上だぜぇ← 「自分アホ!」って思った勢いで書いた、ニュース未満の文章でした。

この投稿に対するコメントはありません