明けまして、10日経ちましたね! 皆様、お疲れ様です! ヘタノヨコヅキと申します! 今回もまた、スター特典のお知らせです!^^ 【大嫌いな幼馴染みは嫌がらせが好き】 という作品に、後日談としての日常系なスター特典を追加しました! スター特典タイトル【ミルクをかけたら大きくなれる?】 https://estar.jp/extra_novels/25766100 内容は、受けである真冬が身長に対して悩む……というお話です! ※解放条件は3スターです! まだまだ寒い日が続きますが、体調管理にはお気を付けください! (ヘタノヨ家では家族(兄ノヨ)が1名、お咳をしております。乾燥してるからですねぇ……。ちなみに兄ノヨはよく、ゲーム仲間と通話しております。だから母ノヨが「アンタ、咳してるとゲーム友達に心配されないの?」と訊いたのです。すると兄ノヨは言いました。「俺、咳するときはマイクミュートにしてるから(キリッ)」うぅうううんそういう問題じゃない気がするんけどなぁああああ?!!) お友達も心配しちゃうので、風邪には気を付けてくださいね!^^ ここまで読んでくださり、ありがとうございました!^^ R3.1.10 ヘタノヨコヅキ
13件

この投稿に対するコメントはありません