YUKE

雪兎さんやっほ~です!!('ω')ノ お互い夜更かしですねっw 拙いながらもお邪魔させて頂きました! あの長文は、雪兎さんの物語が私に与えた感動の形そのものです。 応援している者の一人として、執筆のモチベーションになれれば幸いです! ストーリーのバランスって難しいですよね!; 進行が早すぎると中身が薄くなるし、語り過ぎると読者の自由な想像の余地がなくなる。 作者の『この部分をもっと語りたい!』と、読者の『ここはもういいから次をはよ』がすれ違ってしまうのが、まさに私のお話しであり、日々痛感しております((+_+)) でも、『むしろそこがいい』と思ってくれる人もいるわけで。 小説とは奥が深いです・・・。 今日も更新楽しみにしていますねっ(*'ω'*)b
1件・3件
P.S. 戦闘描写についてですが、 重点を置くだけあってしっかりクオリティも伴っているので、 雪兎さんの「好きなもの」「作風」が伝わってきて私は良いと思ってますよん(=゚ω゚)ノ 私がエブリスタで見る中では、一番戦闘シーンが上手いんじゃないかと!
1件
やっほ~なのです~ 世間の祝日とは無縁ですがたまたま今日お休みだったので。 ……違うか、仕事の前でも普通に夜更かししてます。 むしろ仕事の時間が来て欲しくないから休み明けが特に夜更かしw  ありがとうございます~ モチベーションがバリバリ上がりました(笑)  読者が何を求めているか、ていうのは読まれる小説には大事ですよね。 今作はもう出だしがそもそもたくさんの人に読まれるものとして書き始めてないので、もちろん面白いものを書けるよう努力はしてますけど読者ニーズに向き合うのは次回作からですね。 この作品プロットらしいプロットを用意せずに、ダンジョンを身に纏う主人公の話っていうネタだけで書き始め
1件
 戦闘描写を褒めていただけると、とにかく戦闘ばかり書き続けてきたかいがあります(笑)  今は筆を置いてしまった友人とお互いのキャラでコラボでバトらせたりとかもしてました。 だいたい最強格同士の対決なので規模がヤバいことになってましたww  あとは戦闘描写の他に巧みな伏線とかも自在に使えるようにしたいんですよね。 三人称だとその視点の人物の誤認ていうのを使えないので如実トリックとか使うの凄い大変でしたが。 4章も途中まで良い感じに伏線張ってたのにプロットがないがために自分で台無しにしてしまいましたし コピーである『女』レディとオリジナルの『魔人の女』レディがそれだったんですが、種を謳うならオリ
1件

/1ページ

3件