真夜野ふみ

こんにちは。真夜野ふみです。 長らくご無沙汰をしておりました。 ほとんど休眠状態だったにもかかわらず、その間も多くのスターやコメントなどをいただいていたことを知り、感謝の念に堪えません。個別にお返事をすることは(あまりにも今更なので)控えますが、すべて読ませていただき、ひとつずつ感激しています。拙い作品を読んでいただき、改めて深くお礼申し上げます。 年も改まり、また少しずつ作品を公開していこうかと考えています。 のんびりとしたペースになるかと思いますが、もしよろしければお付き合いくださいませ。 再開の第一歩として、ずっと非公開にしていた『灯台には片目の猫がいる』を再びこちらで連載させていただきます。 ストーリーは公開当時と変わりませんが、読み返して細かく手を入れました。 古い作品ですが、少しでも皆さまに楽しんでいただければと思います。
23件

この投稿に対するコメントはありません