熊野菜名

皆さまこんにちは、熊野です♪ 本日は1月11日、成人の日であります。 新成人の皆さん、おめでとうございます!! いよっ、めでたいヽ(*´∇`*)ノ そしてようこそ大人の世界へw 成人になり早〇〇年(!)を迎える私ですが、案外ね、今まで通り生きていったらいいと思うのです。 大人になったからって、そんなに気負う必要もないかと。 今日ハンバーグの材料を買いにスーパー行ったんですけどね、店出てからパン粉買い忘れたことに気づいて、それだけ買い直しましたよ。 大人なんてこんなもんですよ←それは君だけでは でもこんなもんな人生でも、悪くないものです。 楽しいし、笑ってるし。 お日さまも笑ってますよ。 それが1番大事です。 …で、何だっけ。 今日はこれじゃなくて違う話をしようとしたんです。 あ、そうだ。 くまのらくがきの更新です← https://estar.jp/novels/25744359 2021年初ですね〜。 以前、タイムラインでこけしの話をしたこと、覚えておられるでしょうか。 前髪短くて、こけしみたいって。 描いちゃいました。 めでたさより脱力感の方が強い絵ですが、ひとつお付き合い頂けたら幸いです。 では、私はチョイと昼寝します。
9件

この投稿に対するコメントはありません