皆様どうも、山野です。 『こよつき』久々の更新のお知らせです。 ☆本日18:00更新☆ https://estar.jp/novels/25634989 また悪い癖で長文を打ってしまった… 1ページの文字数が800字を超えてしかも5ページもあるというσ(^◇^;) (前から長文打ってるのに今更かというツッコミは無しでお願いします。はい。) 修学旅行まであと二週間だとo(^-^)oワクワクしながら登校した日に、『緊急事態宣言のせいで修学旅行が中止か延期かまだ分からない』と担任に言われたんです∑(゚Д゚)ガーン 腹いせに長文を打ってしまいましたm(_ _)m
9件

この投稿に対するコメントはありません