七星満実

ここ数日、少し寒さが和らいだでしょうか。 でも冬は二月が本番、まだまだ寒くなるでしょうね。 こんばんは、七星です★☆ 寒さを吹き飛ばす熱い柔道ストーリー、第二話を書き上げました! 第一章 夢の続き ②始まりの春と、終わった夢 後編 https://estar.jp/novels/25764961 ペコメやスター以外にも、クローズドな好評価のご感想も頂いており、お陰様でますます筆がノッていきそうです! いつもありがとうございます(o^^o) 引き続き、よろしくお願い致します★☆
12件・2件
昨日は通算エラーで読みにいけませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`) また、後でお邪魔します! 今日も寒いですが、どうぞ、よい一日を!╰(*´︶`*)╯♡
1件1件
佐倉さんこんにちは( ◠‿◠ ) 昨日エラー出てたみたいですね! どうぞご無理なく、お手隙の際にお楽しみください★☆ 今日はまた一段と寒いですね! お互い暖かく過ごして、よき一日に致しましょう(о´∀`о)

/1ページ

1件