黒路-くろろ-

深夜にどうも、エリシアです\(・o・)/ 『この心臓が止まるまで』 ようやく、閲覧数が20に達しました!! これも、皆さんのご協力のおかげです。 ここに、感謝の気持ちを表しますm(__)m さて、ついでに宣伝も、させていただきます。 『この心臓が止まるまで』 ついに30ページまで更新できました!!皆様にとっては、なんだよたかが30ページしか書けてねーのかよとか、思われる方もいらっしゃると思いますが、これは私にとっての大きな一歩です。 目指すは閲覧数1000!! 素朴な目標ですが、お付き合いしていただければありがたいです(*^^*) 私の作品を、よろしくお願いしますm(__)m

この投稿に対するコメントはありません