菊池 策

こんにちは。菊池 策です。いつも閲覧・応援ありがとうございます! 寒いですね。外出自粛の地域もあるので、また【おうち時間】が増えている方もいらっしゃるかと思います。そんなわけで、今日は少し宣伝を。 昨年末から、エブリスタのプロフィールに固定する作品をその時期に合わせたものにしています。(他のクリエイターさんのマネをしてみました) クリスマス前なら『純白Lovers』→『モミの木をさがして』→『クリスマスにはロゼを』という具合に変えています。 今日からはバレンタインデーに因んだ『飛べない鳥』https://estar.jp/novels/24482984を固定していますが、この作品の続編にあたる『今夜の月は君と見る』は短編で唯一”過激表現あり”にしている作品です。 どちらも十五分程度で読めるので、隙間時間に読んでいただけたら幸いです😊 私の短編を読んだことのない方でも、大人の恋愛ものは楽しんでいただけるのでは?と思い、宣伝させていただきました。 皆様どうぞ暖かくしてお過ごしください(^O^)/
60件

この投稿に対するコメントはありません