東院 さち

『優しい貴方の最後のたくらみ』について。 こんにちは、いつも読んでいただいたりスターを押してくださったりありがとうございます。皆様のおかげでなんとか続けられているような気がします。承認欲求というよりは、お尻を叩かれないとまぁいいかと投げ出したくなる性格でして笑。誰も見なくなったらきっと私は書かないだろうなと思っています。今の自分があるのは繋がっている誰かのお陰です。 今年、年明けのおみくじで人の縁を大事にしろと書かれていて(小吉なのに頷けるので思わずお持ち帰りしました。大吉派の東院です)、縁てなんだろうなと考えていました。上記、縁ですよね。もちろん、大事な家族や猫ちゃん達、友達、そしてよんでくださっている方々も縁だよな~としみじみと思ったのです。 さて、一つ報告を。『優しい貴方の最後のたくらみ』を改稿してKindleに出版しようと思っています(今改稿中。加筆予定)。一年くらい前に決めたんですがすっかりお尻が重くなっていました。ちょっと叩かれたので、始動はじめました。お二人の方にとても可愛がっていただいたのでとても心苦しいのですが、一月中には削除させていただきます。毎日ありがとうございました。感謝しております。 Kindle関係で俺の名前を呼んでくださいのスピンオフである『侯爵家の雛』も読んでいただいているようでありがとうございました。ここでお礼申し上げます。こちらから飛べるようになっています。アンリミテッドでも読めるので是非。 https://twitter.com/touinsinonome/status/1340261067188932609                      東院さち
5件

この投稿に対するコメントはありません