pissarro

鬱はヤメテ〜。 あ、NHK BS プレミアムの情報、ありがとうございました! オンデマンドで見ます❤️
1件・3件
ぜひ見てみてくださいー(´∀`) 五稜郭行ったことないの、超かわいそうですよねw 普通に旅行が楽しめる時期になったらぜひ行きたいです( *´艸`)
1件
村上から箱館だと、結構アクセスが難しいですよね? 行くとしたら、フェリーで蝦夷地上陸? ウチは中部空港まで車で45分、そこから箱館直行便でサクサク行けるので、とても恵まれています。 現地でファンミーティングとか、考えただけでワクワクしちゃいますねぇ。 いつの日か、是非❗️ 
そうなんですよね(´;ω;`)新潟空港から直行便ないんです(´;ω;`) なので歳さんのように船ですかね… 現地ファンミーティング最高ですねd('∀'*)
1件

/1ページ

3件