かなんさん、ありがとう✨ 肖像件のことは、しっかり受けとめています👌 断然、警察官制服がいいです 出来れば授業中の制服がいいですぅ~💦 かなんさんが楽しく描ける 方でいいです~😃 楽しみに待ってます🙋
・7件
了解です🙆 待っててくださいねー❤️
1件
あっ!スミマセン! 聞き忘れてしまいました。 授業中、ってことはジャケットなし、ってことでOKですよね💓
ジャケットなしです✨
がってん承知の助✨✨
🙋体、無理なくね、寒いから 暖かくしてね~☺️
ありがとうございます😸 描けました🐗これが今のところ私の精一杯です。 気に入ってくれるとうれしいなあ。 これからイラスト日記にあげに行きます。コピーして使ってくださって結構です🙆 紺碧さんの為にかいたので!
1件
かなんさん、ありがとう😆💕✨ とっても気に入りました😍👌 嬉しいですー😭✨ ガチの警察官の制服参考までしてもらって😢 保存して使わせてもらいます🙇‍♀️💦💦 アナログ人間なので使えるまで時間かかるかもだけど😓
1件

/1ページ

7件