素敵な作品です!皆様に是非読んで頂きたい…!(´;ω;`)ブワッ
神様と少女の、儚くも美しい恋愛小説でした(o^―^o)☆彡 和風ファンタジー系恋愛小説がお好きな方は、恐らくドはまりすると思います♪ (因みに松枝はドはまりしましたぜ!) ネタバレを避ける為、詳しくは書きませんが…|´ω`*)チラッ 神様と少女がお互いに惹かれ合い、お互いの為に頑張る姿は読んでいて「キュン」っとしたり「頑張れ!」と応援したくなりました(*ノωノ) …時々涙がホロリ…なんて場面もあって、飽きる事無く読み進める事が出来ると思います。 凝った世界観、個性の強い登場人物たち、リーフさんの美しい言葉の言い回しも相まって、とても楽しく最後まで読ませて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございました(o^―^o) 多くの方に是非読んで頂きたいです(*´Д`)☆彡
1件・3件
こ…こみちさん…! 読んで頂けるだけでも嬉しいのに、こんな素敵なレビューまでいただき、感激がオーバーヒート😂✨‼︎ 初めてのファンタジーで世界観をうまく伝えられるか不安だったのでそう言っていただけてよかったです! キャラはみんななかなか濃かったですよね💦笑 描写には特に自信がないので美しいだなんてご感想いただき…もう…言葉では現せられないほど嬉しいです…! こみちさんに描いていただいた表紙に、いつもパワーをもらっていました💕 本当にありがとうございました( ;∀;)✨ これからもぜひ、仲良くしてくださいませ🙇‍♂️
1件2件
リ…リーフさん…! 完結おめでとうございます涙 ついつい感想まで書いてしまいました(*ノωノ) 拙いレビューでお恥ずかしい…(*ノωノ) 初めてのファンタジーだったんですか⁉( ゚д゚ ) 余りにも美しい作品だったので、ファンタジー系を書く方だと勝手に思っておりました(ノ∀`)アチャー 次回作もめちゃんこ楽しみに待っておりますヾ(*´∀`*)ノ💗 因みに因みに、イラストの合間合間にリーフさんの小説を読んでは、エネルギー補給を行い、元気な状態でイラスト描き描きを頑張っておりました(*´艸`*)☆彡
1件

/1ページ

1件