まかろんK

こんにちは! 低浮上宣言をしつつも頑張って浮上しています。 やはりエブリスタが好きなんですよね。 自分を成長させてくれた場所なので。 仲間との出会いもたくさんありましたし^^ 最近は緊急事態宣言も各地に拡大して不安な気持ちで過ごされている方も多いのではないでしょうか。自分も同じくです。 でも不安は何も解決してくれないどころか心が苦しくなってしまうので、そんな時は好きな音楽を聴いたり、映画を観たり、ただ空を眺めたり、同じ状況下で頑張っているエブリスタの仲間の事を思ったりしながら心を休ませてあげてください。 美味しい物を食べるのもいいですね! いつも新作の紹介が最後になりますがw 頑張って描いたので是非見て下さい! https://estar.jp/pictures/25767574 心を休ませよう。自分が楽になれるものを見つけよう^^
77件・8件
泣いている彼にマフラーを巻いてあげているのですね❣ スクショしてじっくり見ました💗 二人の表情がなんともいえない。 うっすら白いのは息ですよね。 何か話しかけられて答えているのかな? マカロンさんのイラストは背景も人物も本当に美しくて素敵です✧*。
1件1件
うっすら白い息について触れてくれたのはひばりんさんが初めてです。Twitterでも60件ほどコメントいただきましたが。 「気が付かないかぁ」と思っていたところだったので嬉しいです^^! この後どうなるのか、自分にも分かりませんが気になりますよね。どうなるんだろう…… じっくり見て下さってありがとうございました!(ガッツポーズ)
1件
いたらいいな〜。ですね。
1件3件
願望を絵に描くマカロンになって来ましたw 田丸さんは体調などお変わりないですか?
1件
美しいです…やはり、まかろんさんの作品には癒しがあります…アップしてくださってありがとうございます😊彼女はとても優しい人だな…私も拾って欲しいですもん✨
1件1件
癒しがあると言ってもらえるとホッとします。 時に切なくて苦しくなるとも言われることがあるので。 それでも閃いたら描いちゃうんですが。 コウさんも深呼吸ですよー!
1件

/1ページ

3件