青鷺たくや

まりあさんの作品は特別。古くから僕を支えていただき感謝しかございません、いや頭が上がりませぬ! 龍ヶ崎の言葉が好きなんです、はい。 でもついにΩまできましたかー喫茶店のバイトの頃が懐かしい! 感謝! 
1件・1件
とんでもないです。恐れ入ります! こちらこそ、いつもページコメント等で支えて頂き感謝です。 わー!龍ヶ崎の言葉ですか! いつもどんな言葉を言わせようか、一生懸命考えているのでとても嬉しいです。 あ、まだ喫茶店で颯斗はバイトしていますが、オメガバースまで辿り着いた理由は、ぜひラストのオチまでご覧頂いてからということで笑 これからも、お互い創作を頑張りましょう! ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件