橘 実来

宇南さん♪ 拙作It's just loveをお忙しいなか、読んでくださって本当にありがとうございました! 宇南さんのペコメはいつも面白くて(時々下ネタw)思わず吹き出してしまったりするんですが、本作に限らず、わたしなりに気合いを入れて書いている箇所、正にそこ!という部分を抜き出してほめてくださったペコメを何度も頂き、めちゃくちゃ嬉しくて、有難いなあと思うことが度々ありました。 It's just loveは番外編の短編、しかも地味な内容wで、やっぱりそれほど読まれない( ̄▽ ̄;)でさくっと完結しましたが、 宇南さんから、わたしのどの作品よりも濃密で繊細、というペコメをいただいて。 宇南さんはわたしの、小さな試行錯誤をしっかり見てくださっている。そんな嬉しさがこみ上げてきて、涙が出そうなほど胸にじん、ときました。 いつもわたしの拙いストーリーに寄り添っていただき、本当にありがとうございます(´;ω;`) 宇南さんもコロナ禍で、お仕事等お忙しそうですよね……。 でもでも。宇南さんらしい明快で楽しい文体で綴られる、奇想天外だったり、胸に沁みたり、ワクワクしたりするストーリー! また読めることを楽しみにしています! くれぐれもご自愛くださいね! それでは今年もどうぞよろしくお願いしまーす(新年のご挨拶まだだったー!( ̄▽ ̄;))
1件・4件
美空先生、お返事遅れましてわんばんこ。 今作、本当にじっくりと味わわせていただきましたよ。すっごく良かったです。マジ何度も読んだ。すごく丁寧に書いてありました。それこそ繊細に。そしてこの上なく濃密に。お話が地味目ですんで他作よりも閲覧数が伸びなかったかもしれません。でもですね、閲覧数と作品の完成度や良さというのは比例するもんじゃない、というのが、最近の私の見解であります。絶対自信失っちゃ駄目💛  今作、着実に美空先生が新たな境地を目指して成長なさっているってえことを1ファンとして実感させていただきました!!!!傑作アルよ!!マイガッ!!!!! ところで、ですね、 昨年完結させていただきました
1件3件
<かなり前略>  あ、ここまでを読みますとですね、今回のあたくしのこの作文の残糞要因、否、惨敗要因が、まるで無理な要素を作文に入れ込んだせいであり、構成が悪かったせいであり、馬 鹿なプロットを書いた奴が悪いんだ的な言いっぷりになってしまっている訳ですけれども。  確かに、構成もプロットも無理な目的も悪いですよ。反省しきりです。  ですけんど、もっと駄目だなあと思う所はですね、まあ一言で平たく申しますと「表現力の無さ」ですよ。それで、それはつまり「想像力の無さ」「イメージの欠如」「登場人物のキャラクター設定ができていない」「人物の掘り下げが浅い」所以でございます。  今回あたくしが目指させてい
1件

/1ページ

1件