もずぽん

最後まで全部が面白い!
面白かったです!! はじまって早々に不愉快キャラをギャフンと言わせるあたり(笑)、で読み続けようと決意しました。主人公たちのキャラが好みです。途中からやや性的にエスカレートしますが(笑)趣味嗜好は個々人のもので、この二人にとってそれがよいのが読んでいても伝わり、心地よいものでした。(愚かな元彼への見せつけ、は少し衝撃的でしたが、まあそれで改心?したのならそれもよしだな。と(笑) 他作品のケイちゃんカップルとケイちゃんも好きなのですが後半でのケイちゃんが残念だったので、譲さんもそうなる?と怯えたのですが、彼が子供をもってもちゃんと変わらず妻を見つめ、想像力を働かせて行動していることに安堵しました。 まだ続編は未読ですが、楽しみです。 有難うございました。
4件・11件
百舌ポンさま 短期間で拙作をたくさん読んでくださっているのですね! お疲れ様です。ありがとうございます! ペコメもすべて拝読しました。 熱い感想も、ありがとうございます! そうなんです、わたし、「Dr.HOUSE」めちゃめちゃ好きで。 シーズン3くらいまでしか見れていませんが、空港でのカディとのお話……あれ思い返すたび目頭が熱くなるんです。 一見すると傍若無人に見えるヒーローが、実はピュアなこころの持ち主、って設定が好きで。 こうしたわたしの趣味嗜好は、もろ、ヒーローのキャラクター生成に反映されています。 若見理佐へのざまあはのっけから書いたので。山崎への落としどころも欲しくなったんですよ
1件10件
美凪ましろ 様  早速のご丁寧かつ楽しい返信を恐れ入ります。 とても嬉しかったです。 Dr.HOUSEは主人公のキャラはひねくれている(理由は多々ありますが)ので決して大好き、ではないのですがw 医療にまつわるストーリーが面白くて見続けていました。Bonesは特に主人公テンペランス・ブレナンが好きでした。原作まで買ってしまったw。あとはキーラ・セジウィックのCloserも好きです。 Dr.HOUSEがお好き、と聞いて、一条先輩を少し思い出しました。でもHOUSEはちゃんとカディを愛し、思いが通じるから、違いますね^^;(シーズン6で 一条さんは愛している、と言ってますが、彼は彼自身を一番愛し
1件

/1ページ

1件