とらの助☆

お祝いメッセージ🎊ありがとうございます😄 息子は3月で卒業ですが、仕送り💴は 5月まで続けます(苦笑) 4月に就職したとして、初任給を貰うのは 5月になるのでw その間の生活費としてデス。 なので私も もう少し、頑張って労働します! また コロナ感染で 仕事が「営業自粛」にならないよう、切に祈りながらです⤴️ 彩子さんも、御家族も、体調に気を付けて下さいね!☺🍀
1件・1件
ホントに長い間、お疲れさまでした。 このコロナ禍での営業たいへんだったと思います。広島も感染者が増えて流川はテレビで見る限りがらがらです。 けど、時々歩いている人を見かけると、お客さんの『わしらがなんとかしてやりたい』って思っているのではないかという人情を思い出します。 夜のお店でどんなにたいぎくても(だるいって意味です)お客さんが励ましてくれてた、だから続けていたんだと思います。 とらさんも夜のお仕事ながいけど早くお客さんとなんの遠慮もなく普通に話せる日が来ます様に…。 お身体に気をつけてくださね!!
1件

/1ページ

1件