はじめまして!コメントいただきました岡崎です。返信が大変遅れてしまってすみません!先ほど確認しました。 ご依頼の件ですが、今は表紙絵の依頼を受けていません…すみません(´・ω・`) 表紙絵の依頼受付を締め切ってなかった私のミスです、本当にごめんなさい… 重ねて申し訳ないのですが、その受付をしていたイベントの詳細について、どこのイベントなのか教えていただいてもいいですか? 結構前に書いたコメントで、記憶が曖昧になっているみたいなので…(^^;;
・1件
/_event_view?e=58354このイベントです👊 でも、結構前の書き込みだったと思います♪ すみません😖 気にしないでください

/1ページ

1件