イケ麺

こんばんは。なんとか生きてますが、ほんとコロナで引き込もってばかりなので日記に書くネタがないのです(笑)
1件・25件
こんばんは!! お久しぶりです。 ずっとテレワークですか? 最近の感染者数は怖くなりますよね。私も一都三県なので…。イケ麺さんなら小説書けそうですけどね。日記だけではなく執筆されたらいいのに。または映画を撮るとか。 イケ麺さん監督なら今をトキメク福田雄一さんレベルまでいけそうです✨
1件
福田雄一さんより相方の児島雄一さん(ジョビジョバのマギー)が好きでした。
1件
仕事はテレワークではないですよ。毎日、品川まで電車に乗って仕事しております。
1件
マギーさん調べてしまいました。ユニットを組んでいたんですね!! マギーさんって俳優さんだけだと思ってました!! テレワークじゃないんですね。うちの旦那も殆どテレワークではないです。朝の通勤ラッシュを避ける為に朝5時半に出て行きます。
1件
私は少しゆっくり10:00くらいに出勤してます。お酒飲めなくて悶えてます(笑)
1件
飲食店の方々は辛いですよね…。私も外食出来ないのが辛いです。毎日献立考えて作るのが苦痛ですよ…。 エブリスタで料理晒しているのが糧になっている感じです。
1件
いい奥様ですねー。俺はカワハギ&日本酒が恋しくて、震えてます。
1件
釣りをするんですか? 実はカワハギ食べた事ありません。美味しんぼでカワハギはウマヅラとも言われていると言っていたのを覚えてます。笑 お刺身ですか?焼くんですか?
1件
お刺身です。肝と醤油をあえて食します。美味です。ウマヅラハギとは違うものですよ、山岡さん。
1件
ちなみに、もちろん釣りはやりません。落ち着きのない私には絶対にムリな競技です。
1件

/3ページ

25件