まじこ

こんばんは! 感想、読ませていただきました☺️ 何度もお読みいただいたみたいで感激しました、、、、! ありがとうございました❤️ 今後も楽しんでいただけますように、、、執筆頑張りますね✨ ほんとにありがとうございました🥰
1件・2件
まじこさんのつぶやきにコメントしたのですが、応募要項の①〜④を全く無視した感じになっていますので、『となりの大家さん』再読中です❣️ 具体的なリクエストをした事がなくて、ちゃんとこんなのってお願い出来るか分かりませんが、何かシチュエーションがひらめいたら、項目通りにリクエストしたいなぁと思っています❣ せっかく3作品書いて下さるって仰っているのに、リクエストがなくてポシャるのだけは避けたくて、必死で作品名だけお伝えしました。 (*´艸`*) 作品リスト見て頂いたんですね! やっぱりまじこさんの作品は読みやすいです❣️ 結城のキャラは最高!努力の人♡ 『魔王』は完璧✧*。 『彼と私』は目指せ
1件1件
まじこさん♡ 『彼と私』あっと言う間に10マンスター☆超えてましたね(*´艸`*) 『となりの大家さん』再読完了❣️ リクエスト考えていたのですが、もう大和と陽奈ちゃんが登場するSSは以前に書かれていますし… ①となりの大家さん ②麗音と日和ちゃん ③幻の結婚式のシーン希望♡ 夢で一部だけを思い出すとか、結婚記念日に思い出すとか、何らかの形で思い出して、ツンデレの麗Sideの心の声(本音)が聞いてみたいです❤ ④R指定付けれるならぜひ💗 無理ならなくても大丈夫です! ところで、二人はハネムーンとかには行ってるのでしょうか? 俳優業も忙しいし、日和ちゃんはお店もあるからどうなんだろ? も

/1ページ

1件