どうもどうも、いよいよ引っ越し先で昼の仕事を始めました、僕です。 会社勤めが嫌いすぎて「今後創作に脳味噌割けるか心配…」とリハビリアカのほうで呟いたら、やめないでください!って心配されてしまいました。すみません。やめるやめる詐欺の厨二みたいだよ〜!かっこわるううううう。 大人は安易に愚痴を言ってはいけない。 ところで前のとこも新しいとこも、職場で健康づくりのウォーキング大会があって…流行ってんのかな? それでこういうの椿もやらされそ〜!若いんだからたくさん歩いてねとか言われそ〜!腹の中でめちゃくちゃ文句言ってるのになんだかんだちゃんとやりそう〜と思ったので、そんな小話を書こうかと思ってます。とうぜん晴臣もやらされるから、はからずも夜の散歩が日課になり…みたいな…そういう小ネタです。 そういえばあっちのアカでまた優秀作品に選ばれました。また!選評も賞金もない賞ですが!お金欲しい! とはいえ4打席3安打なので、今日からイチローって名乗ろうかと思います。 嘘です。 やめないので、なんとかまた書くので、気長にお待ちくださいね。 kindle配信中です! ヤンキーちゃんと仮面ちゃん ‪http://ur0.work/X5Jx‬ 横浜ラヴィアンローズ  http://ur0.work/vX1P‬ スーパーダーリン!  ‪http://ur0.work/nYwT‬ 縄酔いサンサシオン http://urx3.nu/n6Qv
14件・2件
お疲れ様です! 新しい職場は、気苦労もあるし、なかなか大変ですよねー。 会社勤め嫌いに拍車がかかるのは仕方ないと思います。 どうぞどうぞ毒吐いて愚痴って下さい。心と身体、スッキリですよー。 ご心配した方もいらしたとのこと、 呟きの最後にでも「でも書くのは辞めない」とボソって書いて下されば、皆さん安心すると思います(*´艸`*)私も安心です! そして、私的には『あっ、雨宮様に椿が憑依したんだな』『今は椿時期なんだな』とこっそり妄想しますので。 そして、椿と晴臣のウォーキング大会小話…(*´艸`*) 楽しみにしておりまーす! ウェアーは色違いかな?とか 妄想して萌えました(*´艸`*) 気
1件1件
みりさまいつもありがとうございます! なんというか、BLは私にとって本妻という感じで、書くなら絶対に面白い話を書かねば!という力みが生じてしまうんですよね。 あっちは本当に実験場所なので、短いし、多少不細工なもの出してもいいや☆って思うとすらすら書けるんですよね… BLも軽いノリのものを書いてみようかとか、色々思案中です〜。
1件

/1ページ

1件