美凪ましろ

こんばんはです。 スター特典小説ってどうしても後で話追加しても気づかれない率が高く(汗 念のためアナウンスさせて頂きますね☆ 本日、「俺の彼女」のスター特典小説「荒木の熱情~俺の彼女番外編~」に、「おまけ・紘一の真理」を追加しましたー。スター4で読めますー。 なんと10375字もあります。安定の長さです♡ あの世界観を気に入ってくださったかたは、読んで頂けると嬉しいです♡ 根性で書きました☆ 荒木に色々させてみたんですが、紘一が安定の糞っぷりでw 書いていてめちゃめちゃ楽しかったです☆ せいぜい既婚女性に袋叩きにされるがいい☆ まあでも、どっかで、彼には幸せになって欲しいんですがね……。 今年書かない宣言してるくせにすげえ書いてるな。 あれだと後味が悪いので、後日別視点一本書いて、「俺の彼女」は完全完結します☆ では、また会いましょう~☆
23件

この投稿に対するコメントはありません