石橋崇行

久しぶりに呟きました^_^ とりあえず舞台の女神さまのエピソード1が書き上がりました。後は修正などをやって今月中に投稿出来ればと思います^_^ 最終話は春までに書きたいなぁ そうしたら青春ジャンルとは違う作品をまた書こうかな。 年末年始は執筆なんて気にしないでずっとドラクエ11sやりながらステイホームしていましたがやっぱりニュースみたりヤフコメみたりすると新しい作品のネタ考えたりしたゃってアンテナ張りながらメモメモしてますね。 なんだかんだ言って書いたり考えたり、何は動画やアプリなんかに出来ないか考えながら膨らませる癖は抜けないですね。作品書くのは大変だし難しいですがなんだかんだで中毒症みたく続いていける事は贅沢な幸せだと思いながら頑張って完結させていきます^_^
19件

この投稿に対するコメントはありません