山下真響

皆様、こんにちは。 本日から『お兄様のためならば、手段を選んでいられません!』の連載をスタートします! https://estar.jp/novels/25768833 実は、これもなろうからの転載です…… 実は、『ひとりむすめ』と同時並行で書いていたハイテンションラブコメなのですが、ひとりむすめの世界に飲み込まれて、こちらはエタってしまいました(笑) ですが、こちらへの転載を期に、もしかすると続きを書くことができるかも?!と思ったり、思わなかったり。 とりあえず10万字以上はストックあるのでご安心くださいね✨ てことで、ぜひぜひ読みにきてください!&応援よろしくお願いします🍀
6件

この投稿に対するコメントはありません