栗🌰にやん

雪椿🌹
もうかれこれカラオケを、我慢して😅1年になります!誰のせいでもありませんが😢思わず、小林幸子さんの雪椿を熱唱していました!もちろん、ひとり在宅熱唱です🎶あっごめんなさい(>_<)つい愚痴ってしまいました(=^_^=)😁
1件・3件
コメントありがとうございます。 公園からまた子どもの姿が消えました。犬を連れていないと外を歩きにくい雰囲気です💦 今回は学校が休みになっていないので、買いだめ騒ぎが起こっていないのが救いです。 コロナ前から似たような生活なのですが、やっぱり気持ちの有り様が全く違い憂鬱です。 何か気分転換の工夫をしつつ健康に過ごせるよう頑張るしかないですね(^^)
2件
寒い日が続きますが、孫が私立高校の試験なのですが、今学校でのクラスターが、増えて部活の大会やらで、一気に増え然し学校は、通常で?孫達の学校も、穏やかでは無いようですね😱怖いです💦でも頑張って、生活するしか有りませんね😻通院と、買い物が行けることが、救いです😁長くなりました😆愚痴を受けて下さりありがとう御座います。
1件

/1ページ

1件