雪村こはる

みなさん、こんにちは。雪村こはるです。 新作のお知らせです。 恋愛小説の新作を書き始めました。まだ8ページしかありません← 蒼色の一振りも恋愛要素ありですが、現代の恋愛ものは久しぶりですね。 前作のかさときシリーズが素敵な感想をたくさんいただけたので、今回もまた浮気系で攻めていきたいと思います。 そしてなんと、主人公の彼氏、つまり浮気彼氏はかさときシリーズ守屋律くんの友人設定です。 今後律くんやあまねくんが登場するかもしれませんね。 あらすじを少しだけ……。 お菓子メーカーの営業を仕事としている主人公、叶衣(かなえ)。 彼氏と親友の浮気現場を目撃した。途方に暮れた叶衣が相談した相手は彼氏の親友であり、浮気相手の兄でした。 彼とは共通の友達だったんですね。 そんな複雑に入り交じった恋愛模様をお届けします。 【相談先、間違えました】は1月17日 0時公開、連載開始します。 蒼色の一振り、重ねた謎を暴く時にも宣伝載せますので、二重宣伝すみません。 是非読んでいただけたら嬉しいです! 性的描写ありなので、苦手な方は自己責任でお願いします。
29件・15件
雪村さん お久しぶりです‼️ めちゃくちゃ嬉しいです😍 あまねくんやまどかさんにもちょっと会えたりするのかなー(*・ω・*)wkwk 楽しみにしてます♪
1件
kazunano様 お久しぶりです。かさときシリーズでは大変お世話になりました。すぐに反応してくださり嬉しい限りです。 あまねくんやまどかさんも出てきますかね……。ちらりくらいは登場させたいと思います。 律くんは確実に登場します。 毎日更新予定なので楽しんでいただけたら幸いです。
こはる様 新作、楽しみです❤️ 守屋家の人達がチラッと出るだけで私のテンション上がります〜! お身体に気をつけて更新して下さいね。 無理なさらないように🎵
1件
もりりん様 数々の作品でたくさんのペコメ、感想ありがとうございます。 今回、新作をお届けできて私も嬉しいです。 律くん、たくさん登場させますね。 違った視点から見ていただけたら嬉しいです。 毎日更新予定なので、楽しんでいただけたら幸いです。
蒼色も楽しみなのですが、久しぶりの現代ものですね〜! しかも律くんのその後も気になるところ。 楽しみにしてます!
1件
恵(kei)Oakmaple様 いつもお世話になっております。 たくさんのスタンプ、ペコメ励みになっています。 今回はかさときシリーズも関連していて、私自身も書いていて楽しい作品となっています。 毎日更新予定なので楽しんでいただけたら幸いです。
1件
こんばんは😊新作公開おめでとうございます! 周くんたちも出てくるかもということで、嬉しい限り😍 なるべく頑張って追いますねー! 楽しみにしています😊
1件
宗 ゆま様 コメントありがとうごさいます。 かさときシリーズではずっと追いかけてくださり、感謝でいっぱいです。 無理せず、時間があるときににでも覗いていただけたら嬉しいです😌
1件
はじめまして 叶衣ちゃんのしょんない発言に反応してしまいました。 某地方番組でタイトルになっていたこの言葉、最近聞く事がなかったから、つい嬉しくて… 続きを楽しみにしています。
3件
坂田藍子様 はじめまして。コメントありがとうございます。 静岡県出身の私にとっては、地元の言葉で書くことによってより自分自身が感情移入できる部分があり、取り入れました。 世間では、あまり聞くことのない静岡弁ですね。 今は本当に仲の良い友達や、年配の方との間でしか使われませんが……。 そんなところもアクセントとして楽しんでいただけたらいいなと思います。 最後までお付き合いいただけたら幸いです。
1件
雪村さん 新作毎日楽しみにしています。 『かさとき』シリーズ、大好きだったので律くんが出てくるとテンション上がります。 皆さんコメントしていますが、七美の性格の悪さ、スゴいですね(笑) あっさり改心して最終的にはサイコパス瑠空の言う通り~なハピエンは……と、個人的に思っています。 蓮と七美の二人にはそれぞれ別の方と知らないところで幸せ掴んでくれればいい、何が起ころうとも決して結ばれてくれるなよと願いながら、日々更新を今か今かとワクワクしています。 このご時世、体調にお気をつけて無理されませんよう。 応援しています。
2件
tama様 コメントありがとうございます。そして、かさときシリーズの頃から応援していただき感謝でいっぱいです。 七海は、どうやったら読者様に嫌われるだろうか、というところまで考えて書いています(笑) 私自身、そうして書いておきながら七海の嫌われっぷりに笑ってしまいますが。 七海と蓮の結末は、いくつか考えてみましたが、やっぱりこれかな……という構成は既にできています。 ご期待に添えるラストになるかどうかはわかりませんが、4人の恋愛模様と、時々かさときシリーズのメンバーを楽しんでいただけたらと思います。 今後も読んでいただけたら幸いです。

/1ページ

6件