初音

年末の挨拶つぶやきの時に少し予告しておりました、エッセイ始めました! https://estar.jp/novels/25768326 安直なタイトルです。正直需要があるかわかりませんが、始めてしまったからには読む人がいないとただの寂しい独り言になってしまうので、皆さまのお力で寂しい独り言→エッセイへと昇華していただければ嬉しいです。(それもどうなのか) とりあえず、新着欄に載せてもらえる最初1ヶ月はなるべく頻繁に更新していきたいと思います。よろしくお願いします!
7件・2件
こんばんは。 エッセイ開始とのこと。公開と同時に、飛んできました。表紙もタイトルも、いい感じですよ……浅葱色新章のサブタイトルも楽しみですよ? 現実の自分。小説を書く自分。エッセイを書く自分。いろいろな自分がいていいと思います。更新されたら、ツッコミますね★ (なんかもう……自分の書いた文章を毎日毎日読み返す日々なので、新しい成分に飢えている
1件1件
藤宮さん、本当にいつもありがとうございます🥺 新しい成分としてお役に立てるかわかりませんがいろいろ書いていきたいと思います!よろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件