岡田朔

シキさん、こんばんは! ベイビー アイラブユー、大分皆さんに遅れてしまったのですが、今追いかけ読みしているところなので更新嬉しいです(​ *´꒳`*​) お風呂で読んでいたので、挨拶もなしに誤字だけ送ってしまってごめんなさい。 去年はなんとなく余裕がなくて読む方があまりできなかったので、今年は読む方も楽しんで行けたらいいなと思っています。またお邪魔します!
1件・1件
朔さんお久しぶりです(❁︎´ω`❁︎) 追いかけ読みしてくださってとても嬉しいです! ただきっと誤字や拙さに溢れていると思うので…なかなか読み直しも追いつかず、こうして報告していただけるのはとてもありがたいです。 私も少しずつ復活していきたいなぁと思っています。こちらこそ、またお邪魔させていただきますね♡ ありがとうございました!

/1ページ

1件