nobutona

ミカコさーん ご無沙汰です(笑) 再公開、お疲れ様でした! 続編も本当に楽しみ(*´꒳`*) 色々あったみたいで、大丈夫かなと心配してたけど、大丈夫? ちょっとかなりバタバタしてたから、いいねとスターしか送れてなかったけど、 ミカコさんの気持ちは受け取ってたよー 本当に無理しないでね。 そっか愛知も宣言でたのね! 気をつけてね! 大阪は本当ひどいよね 怖いけど、人を避けて頑張るね! て言っても、 明日は、冷蔵庫の買取業者と 不用品の回収業者がくるんだけども やっぱり不用品が多いから業者に頼むことしたわε-(´∀`; ) 無理ってなってw 報告ありがとー! あっ!そうだ! 私からも報告が! 日本酒の化粧水!使ってるよー あっこれかーって買っちゃたわ! すっごいモチモチになってきた! 匂いも日本酒でいいよね! いや、酒飲みではないんだけどw 何か20代に戻った?って気がしてきた(言いすぎかな?w ありがとーミカコさん♡ ひとまず、ご報告まで! ミカコさんも良い週末を♡ おやすみなさーい
1件・3件
のぶさん、おはよう!! >色々あったみたいで、大丈夫かなと心配してたけど、大丈夫? わーー心配かけてごめんね。 すごく仲良く慕っていてた作家さんが 突然、連絡もなく消えてしまって、 すごいパニックになったんだよね、、、、 本当に好きだったから。 あまりにも悲しくて、どうしようかと思った。 でも今は、もう落ち着きました。 仕方ない。 そういうこともありうるのが世界だよね。 ここを去らないといけないくらい、 もしかしたら何かに苦しんでいたかもしれないことを 察してあげられなくて申し訳なくて、 でもここを去って彼女が普通にしあわせで居てくれたら それでいいや、と今は思っています
1件
おはよー! ほんまに、いきなりって一番こたえるよね。 でも、のっぴきならない状況だったかもだもんね、 うん、大丈夫であることを祈ることしかできないけど、想いはどこかで伝わるはずやと思う! いや、戻ると思う!!(笑) ↑ そうやんね!私の気のせいじゃないよね! だって感触が子供のほっぺみたいなんやもん♡ うん、ほんまに嬉しい!! 続けていくね(*´꒳`*) ではでは、またねー!
1件
ありがとう♡♡ いつものぶさんのチェブオレンジに癒やされてます!!!! こどものほっぺた♡♡ いいよね、かわいい!!!! 春にはツルツルになっちゃうね!!!!
1件

/1ページ

3件