だんち。

更新待ってた!(゜ロ゜)カッ にやにやする後半、めっちゃ楽しみです(*/ω\*) そしてパニクったロイさん……! 楽しみしかない。 ついに二人の関係がLOVEなのかどうかわかるのでしょうか!(;´д`) 気になる!(゜ロ゜)カッ A氏バタバタだったんですね(´;ω;`) さみしかった! よいこでまってますね(´ω`)
1件・3件
そんな、待っててくれたなんて……嬉しい。。 今日中といいながら、たぶん今日と明日までかかりそうです笑 ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 パニクったロイさんが八雲を頼る、なんて流れがあり得なくてすでに笑えますが、またぼちぼち書いていきますね。 そう、忙しくて、たぶんもう少しかかります…でもだんちさんにニヨニヨを届けられるよう、A氏がんばるー!
1件
めっちゃ嬉しい! 応援のハグー!(゜ロ゜)カッ
1件
はぐー!!(゜ロ゜)カッ
1件

/1ページ

3件