saya

お父さん、亡くなられたの?????
・10件
そうなのよー 施設に入っていい感じだったんだけど秋頃から誤嚥性肺炎繰り返して12日に亡くなったの(*_*) sayaちゃん 気に留めてくれてありがと。嬉しいよ
1件
そうなの、、、(><) うちも誤嚥性肺炎で亡くなったよ 辛かったね、CATハンドちゃん、、、 お葬式とか終わったばかりでバタバタしてるでしょ
ねー忙しかったけど今日やっとお香典の整理とかしてるよ 肺炎って痰引きが可哀想だよね それから解放されて 死顔は安らかだったわ それが救いかな
7件
そう、痰がね 取っても取っても何回も出てくるし チューブ入れるのが痛そうで血が出てきたり 可愛そうで仕方なかった うん、ホントだね、苦しみから解放されたんだね(;A;)

/1ページ

2件