CATハンド

ねー忙しかったけど今日やっとお香典の整理とかしてるよ 肺炎って痰引きが可哀想だよね それから解放されて 死顔は安らかだったわ それが救いかな
・7件
そう、痰がね 取っても取っても何回も出てくるし チューブ入れるのが痛そうで血が出てきたり 可愛そうで仕方なかった うん、ホントだね、苦しみから解放されたんだね(;A;)
sayaちゃんパピーさんは若くて亡くなってるから尚更辛かったね( ; ; ) 昼間はなんとか過ごせても夜になると病院から連絡あるんじゃないないかと寝るのが怖かった。 でも エッセイ拝見してると落ち着くんだよね。 安定剤だよホント^^
おはよう! CATハンドちゃん、お母さんはご存命なの??結婚してるの?? 1人にならないよね?大丈夫??
お母さんいるよー近くに住んでるの。 結婚して家族いるから大丈夫 兄弟はみんな関東だから 大変だけど 頑張るよー😤
そっか、よかった! 親の近くにいる子供は大変だだよね💦 でもお父さん、CATハンドちゃんに感謝してると思う! 今はバタバタしてるけど、一ヶ月後、三ヶ月後に悲しさが増してくるかもだけど、、、 頑張って!!
そっかあ 。そうだよね も少ししたら毎日のように うるうるするんだろうね🥺 頑張るよ!みんな通る道だもんね。 色々聞いてくれてありがと^ ^ 嬉しかった。ほんと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1件
お疲れ様だったね。 (*´・д・)*´。_。)
1件

/1ページ

7件