天野星

美しいの一言に尽きます。
※若干ネタバレ有りです。 「こんこんとーー」の一文が印象に残りました。朧気で儚い、まっさらな桜の夢との結びつきが幻想的で美しい。 和、といった雰囲気もありますが、恋愛の侘しさや心の結びつきの強さ、温かさが流麗な文章で描かれています。 最後まで読んで、物語に寄り添うサブタイトルなんだなと、細部まで楽しめました。 短編ということもあり読みやすいのは勿論ですが、日常から非日常の絶景を観賞したい方にもおすすめの作品です。 素敵な時間をありがとうございました。
2件・1件
桜散る~を読んで頂いてありがとうございます。 桜の散る様って何でこんなに心奪われるんだろう……と思ったことから何となく浮かんだお話でした。 短編なので彼らが迷い込んだ時の狭間のお話や、そこで紡がれていたであろう淡い恋心などは省いておりますが、それでも胸にほんのりと残る熱を感じて頂けてとっても嬉しかったです。 こちらこそ、感想まで頂いて幸せです!
1件

/1ページ

1件