江夏遙

爽やかながら、耳が、身体が、悶える作品っ!
完結おめでとうございます!! (*’ω’ノノ゙☆パチパチ!! 音楽人間のかなたさんだからこそ、楽器や音楽の臨場感半端なく、小説読んだというより、映画一本見終わったような、耳に余韻が残る作品でした(>_<) 文章も全体的に色っぽく、濡れ場はちゃんといやらしく、2人のかわいさと不器用さに、やきもきし切なく涙しながらも、思わずにやけてしまうシーン満載でした! 耳と身体に爽やかな官能を届けてくれた良作をありがとうございました♪ 次回作も、首を長くしてお待ちしております!!
1件・1件
江夏さん!!ありがとうございました! 趣味で突き進み、どうなることやらとおもった作品でしたが、江夏さんに応援頂いてほんとうに楽しく書けました。ありがとうございました! もうしばらくBL書けないんじゃないかというくらい甘々を出し切ってしまった……(笑) 感想、ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件