みみみ

こんばんわっ(≧▽≦) コケゴウさんと、涼海さんと、コラボして遊んでました(≧▽≦)✨ 豪華ですよう。! 🖼イラスト https://estar.jp/pictures/25769654 📖メイキング的な駄文 https://estar.jp/novels/25665486/viewer?page=39 涼海風羽さん https://estar.jp/users/73775092 コケゴウさん https://estar.jp/users/260929185
31件・7件
見たぁ(*≧∀≦*)見たよぉ 完成品も興奮したけど、 過程を見て更に興奮してしまったぜ!!Σ(´□`#)す、凄すぎる!
1件1件
めちゃめちゃ勉強になりました☺️✨コラボの味をしめる今日この頃です…☺️
1件
これはスゴい!!もう言葉にするなら『スゴい』以外出てこない((( ;゚Д゚))) 絵の雰囲気、和歌、これぞ正に神作…… 後はこれにBGMをつければry
2件2件
なんと!コラボの極み!!!😂✨ にーそゃんの音楽聴いてみたいですわぁ☺️✨
1件
早速見させていただきました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ スゴすぎて言葉が出なちぃぃぃい~~~(*´∀`*)💕
1件1件
うへへ、いつかちゃん♡ありがとうございます♡わたしもずっとてんぱってましたぁぁ(≧▽≦)
1件

/1ページ

3件