尾月かなた

sanaさん!!最後までお付き合い頂いてありがとうございました😭😭とても温かいペコメを毎日頂いて、本当に嬉しかったです。 最終的に思ったより甘々なカップルになってしまったんですが😂楽しんで頂けたら本望です。ありがとうございました!!
1件・2件
かなたさん、完結おめでとうございます😃 わざわざメッセージまで本当にありがとうございます🙇 とても素敵な作品に出会えて感謝してます。 ただ、私が音楽に疎いばかりにより鮮明に味わえなかったのがもどかしかったです。 私は読んでる時に頭に画を思い浮かべながら読むんですが、ライブハウスの映像とかもちゃんと分からなくて自分にガッカリしました。 最後のライブのシーンも想像力が乏しかったのですが、それでもかなたさんの文才のお陰で十分に伝わり本当に感謝です‼️ ペコメは私の率直な感想や心の声をボソッと漏らしちゃった感じなのでかなたさん表現したかった思いとズレてたらすみません💦 長くなりましたが、本当に楽
1件1件
全然ですよ!!てか、なるほどそんな感想を頂けたのかといつも嬉しく思っていました。それに音楽のは完全に趣味で、かつよくわからない専門用語とかも入れまくってほんとにすみませんでした…… それでも楽しんで頂けたなんて優しいお言葉をありがとうございます😭😭また別の作品でもお会いできたら嬉しいです!ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件