年末年始に他者さんの作品を読んで回ろうと思ってたんだけどね。結局何にも出来なかった。 雪で、てんてこ舞いだったって言うのもあるんだけど、根本的に自分のお部屋は集中力が続かない。 多趣味な性格って、人生が楽しいんだけど、何かに打ち込むのには向かないよね。あれもこれもってやっちゃって、一つのことに向き合えないのさ。B型の性格も相まって、火が付いた時は轟々と燃えるんだけど、勢いが弱まると跡形もなく消えてしまう。 むしろ、仕事中の方が色々と考えられる可能性まである? コロナが収まったら図書館とか行ってみよっかな? 静かな部屋で缶詰になれば筆も進むかも? 筆は今時じゃないか。タイピングも進むかもねー。
2件・1件
アイデンティティーが揺れるんですよねー。
1件

/1ページ

1件