毎日寒いですね。 こんばんは!凍み大根です。 いつも本当にありがとうございます! 作品、ようやっと公開いたしました。 https://estar.jp/novels/25764324 なんと、早速読んで頂いた方、スターを頂いたり、本棚を追加して頂いたりペコメ、それからスタンプ。 本当に感謝です。 本当に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _) 今回は、意外な展開とかそういったものはなく、超ショート・ショートで、隙間時間などに気晴らしに読んで頂ければなぁと思っています。 続きではないので、バラバラに読めます。 それぞれ1~2分以内に読めればと。 ウィンタースポーツ好きも、そうでない人も楽しんで頂ければ。 実はかなりの苦肉の策で(笑) 最近のコンテスト、何度も締切に間に合わなくてボツにしていたので、何とか今回は応募したいと思い、結果、こうなりました。 けれど、描きたい事をピックアップ出来る上、推敲、手直しも通常の作品より短いので、いつもよりかはスピーディーにできています。 あと5つのストーリーを予定していますが間に合うかな(苦笑) 逆に文字数オーバーとなり、今、公開している所も削らざるを得なくなる可能性もあるかと。 こんな感じで初めて連載として展開しています。 宜しければお付き合いください。 あっ。あともう一つ。 今回、公開後数秒で読んで頂いた京香さんっ! 1スター目、ほんと、ありがとうございました! 嬉しかったー。
13件・5件
やべっ。作品より長い(苦笑)
文字数オーバーになりませんように( ´艸`)
1件1件
ありがとうございますっ! 応募忘れもしませんように(*/□\*) (まっ、選ばれませんが)
1件
邪美さんのこっち系の作品も好きです。 でも、すっかり何らかのたくらみがあるものだと思って読んじゃいました。ラストのどんでん返し。 改めて純粋な気持ちで読み直します!
1件1件
しょーこちゃん! ありがとうございますっ! ないんです(笑) 良ければ隙間時間にでも。

/1ページ

3件