いつもお世話になっております。涼海風羽でございます! 突然ですが、 みみみさんという絵師さんをご存知ですか? コケ&ゴウさんという絵師さんをご存知ですか? コラボ作品、できちゃいました。 それがコチラ!! ↓↓↓↓↓↓↓ 【弁財天!!!(イラストページ)】 https://estar.jp/pictures/25769654 Byゴウさん 【みんなであそぼう(製作過程)】 https://estar.jp/novels/25665486/viewer?page=39 Byみみみさん 凄い技量とセンスをお持ちのお2人と遊ばせてもろて。 ものごっつ楽しかったです(*‘∀‘) お2人ともありがとうございましたぁー! みみみさん https://estar.jp/users/151539811 コケ&ゴウさん https://estar.jp/users/260929185 (トリオの名前は“東京みみごごぷっぷ”になりました。)
16件・2件
何となくトリオの名前由来が分かるのが不思議(*´-`)ぷっぷがぷーさんやな
1件1件
ぷっぷ担当の涼海風羽です( ᐛ 👐) 色々案を出した結果ものすっごい安直になりました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

/1ページ

1件