Yanagi

tk「‥だ、って、最近お前仕事忙しいし!だから、っ‥、なかなか、会えない、し‥~っ(わなわな)」 sk「だからなんで勝手に現場来ちゃうんですか、‥それならそれで一言ぐらい‥」 ドラマ共演キャストが一斉に揃う中愛しのt様が現れても周囲の皆にt様を晒されてしまうという事からつんけんした態度をとってしまうしまうsk。そんなskを見てどうしようもない不安感に襲われてしまうt。はたして擦れ違う二人はもう一度触れ合う事が出来るのか‥‥‥‥ッ!? tk「来て欲しくないんだったらそう言えよ!迷惑だって、邪魔だってさあ! ‥なんかもう、イタいじゃん、バカじゃん、俺‥」 sk「は? 来て欲しくないなんて誰も、一言も言ってなんか‥」 tk「‥じゃあその態度なんなんだよっ、もういい帰る、お前の顔なんて見たくもねぇ!!」 tが泣く!!叫ぶ!! 「どーか、しま、した‥? (うわーっ‥、本物のtさんだ、かっけえ‥。)」 そんなtに手を差し延べた男とは一体誰だ‥!? ▽ 勢い余ってしゅがーれす撮影現場に押しかけるtってかわいいなあって。私あの二人が現場でアツい抱擁をブチかますのを見ました
1件

この投稿に対するコメントはありません