NoName

全ページ面白い。
最初は単純にNTRモノの三角関係かぁ〜と思って読み始めると、全然単純ではない複雑さ極まる関係やストーリーの流れに圧巻されました。 なにより、キャラクター一人一人の個性が立っていて全員に感情移入が出来る。とある視点で見ると「酷いやつだなぁ」と思っても、また別の視点で見ると「寂しい人だなぁ」と変わる。それが逆にリアリティがあって面白いです。 何故か完結したと思い込んで読んでいたため、最新話まで読んでまだ連載中ということに気付きました。とても嬉しい。まだ続きが見れる喜びを噛み締めつつ、続きをお待ちしております。
7件・1件
感想ありがとうございます。それぞれのいい部分や悪い部分しっかり(ねっとり?)書き込みたくて、三者の視点が交代していくスタイルをとっている話なので、まさにその部分を楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。ストーリー的には今が7割くらいですので、これから終盤戦にかけても楽しんでいただけるといいなあ、と思いつつ更新していきたいと思います。
2件

/1ページ

1件