モモ太郎

覚えていてくださって、嬉しいです😃。 なかなか忙しくてコメント出来なくて。 今後の展開も気になるし更新楽しみにしてます❗️
1件・3件
覚えていますよ! コメントをくれた方は さすがに名前がない方は難しいですが 全員覚えています。 私にとっては大切な読者のかた。 つまらなかったかなと心配しておりました^^; なのでそう言って頂けて 本当にありがたく、嬉しく思っています
1件
なかなか言葉で表現するのが難しくて。 ネタバレなんてこともあるので、考え過ぎるとコメント出来なくなる時もあるんです。ページスタンプも少し思っててるのと違うなと感じは時もあって😭。 読むだけの時もあります。 氷萌さんのお話は大好きなので❤️。
1件
そうだったんですね! 色々と考えさせてしまって本当にすみませんm(_ _)m こんな風に気持ちを言って頂けると 頑張る意欲が湧きます(笑) 大好きだなんて… 有名どころかデビューすらした事のない趣味無名なのに そのような言葉は勿体なすぎて…m(_ _)m 今の作品 頑張って書きますね!!
1件

/1ページ

3件