夏月 海桜

こんばんは。 あけましておめでとうございます。(随分と遅いですが)今年も宜しくお願いします。 ここのところサボってばかりですみません。 息子の2度目のセンター試験が終わり……というかセンター試験じゃないな。共通テストでした。なんとか志望校合格ラインを(自己採点では)超えているようで安心している夏月です。 私大合格していたのにやっぱり本命を諦めきれない、と3月半ばを過ぎたあの日から1年近く……。取り敢えず一段落といったところです。 その間体調不良も有りまして、なろうの方で、先行で更新している【成る程。では、お互い不干渉といきましょう】だけを毎日更新していました。こちらも少しずつなろうからコピーして公開していきます。 ちなみにこちらでは100話超えた辺りですが、向こうは既に200話近い…… エブにアップするのがちょっと遅すぎるので頑張りたいと思います。 あとはこちらでも執筆を再開します。年末にそう言ったばかりでサボってるってどうなのって話ですけどね。 古巣であるエブリスタは好きですし、こっちでしか更新してない作品も山とありますからね。頑張ります。 年末年始は相変わらず忙しかったんですけど。年明けにウッカリ エブリスタとなろうで執筆している作品のタイトルを書き出そう!と思い立ってしまって……そっちに暫く気を取られていたもので…… ちなみに130作品以上ですね、合わせて。多いのか少ないのか普通なのか…… それが終わった後で頭痛と吐き気と目眩に襲われていましてね。数日キツイ思いをしていました。 後、実の妹から相談事を受けていまして、そっちにもかかりっきりで正直執筆どころじゃなかったものですみません。 妹の相談事はそれほど深刻ではありません。PTA役員について、です。夏月はご存知の方はご存知のように長年のPTA役員生活の半分程が、PTA会長と副会長だったものですからね。今年初めて役員生活を送る妹から相談受けていまして。 執筆時間より優先していたもので本当に放置気味で失礼しました。 という長々とした言い訳です。 取り敢えずは、王命結婚の特典作品を頑張って執筆したいと思います。その後は気紛れ……。 それでは、この辺で。
7件・5件
海桜さんこんばんは。明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 130作品は多いと思いますよ…!わたしもバリバリ書きたいものです…。 なろうの方も追いかけてるので、体調不良というのを見て無理しないで…と念を送っていました。ほんとにあまりご無理なさいませんよう…。 外野はうるさく言うかもしれませんが、どうか海桜さん自身を大切になさってくださいね。 それでは。
1件2件
うさちゃん、こんにちは! コメントありがとうね! 読んではいたんだけど直ぐに返信出来ずにごめんね。 取り敢えず、フミオが第一志望の大学に共通テストではそこそこ良い成績だったから、二次試験でも頑張って欲しいな、と思う。 同時に、12月からずっとバタバタしっぱなしでね…… うさちゃん、知ってるかい? 壊れる時って一気に壊れるんだよ? 母屋はね、トイレと外の水道が地下水なんだけど その地下水を汲み上げるポンプが12月の頭に壊れてね…… 直してもらった直ぐ後に今度は離れ(夏月が普段寝起きしてる方)の洗面台のシャワーヘッドが壊れてね……年末直前な上に部品もあるかどうか分からないとか言われてね
1件
センター試験から制度も変わりましたし、コロナで気を使う所も増えて、今の受験生も、それを心配しながら見守る親も大変ですね。 夏月さんも体調崩さないようにお過ごし下さいませ!
1件1件
こんばんは〜。 ひでもこさんコメントありがとうございます。 コロナは全然落ち着かないし、色々不安になりますよね。私への気遣いもありがとうございます。 ひでもこさんも仕事や家庭でバタバタされるでしょう。お互い体調に気をつけましょうね!

/1ページ

2件